Re:Macarron は、現在準備中です。

2020/09/18 20:00



(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

秋の季節になってきましたね♡

チョーっとだけ肌寒くなってきましたね^^


その中で Re:macarron 

はボリューム袖が最近のはやりですw


透け感のあるものだったり、

凝ったデザインのものだったり、、

その中でも見てほしいのがこちら!


こちらはレースをこれでもかっというぐらいふんだんにつかって

このボリューム感を表現しています。


お色は、ホワイトとブラック

どちらも上品な印象です。


次にご紹介するのは、パターンにこだわり生地をふんだんに使った

この子。



これでもか!ってぐらいシフォン生地つかっちゃってますよねw

(;^ω^)

こちらもホワイトとブラックでご用意ございます。


これではちょっと派手だな~思う方にお勧めなのは

こちらです。


袖にボリュームがあることはもちろん、

ショルダーのボタンが2つ少し大きめのがついていて、

個性的な切り替えなのにも関わらず、

ちゃんとシンプルさを表現されていますよね(#^^#)


あなたはどのタイプのトップスがおすきですか?w

私はすべて好きですが、一番最後にご紹介したのを

着用してこの記事を書いています( *´艸`)


是非Remacarronに遊びにいらしてください。